2歳 2歳1ヶ月 モール、布、手芸

おもちゃじゃなくて名札ですが

幼児教室に行き始めたので、バッグに名札をつけました。(2歳1ヶ月)

名札です…と言いながら名前が書いてないけど、
裏から見えるように作ってあります。

で、裏は撮影し忘れた~。

なんでロンドンバスかというと、作った日の前日にイベントに行って

ロンドンバスに乗って、どんべー君がとても気に入ったからです。

加えて今、どんべー君には国旗ブーム到来中なので頑張ってイギリス国旗を作りましたよ。

しかしこれがまぁ、悩ましかった。

ただフォルトを切って貼るだけなのに、パーツが小さすぎると接着剤をつけるだけでも一苦労。

日本の国旗なら簡単なのになぁ。

-----------------------------------------

材料: フェルト、布用接着剤、安全ピン

道具: はさみ

-----------------------------------------

  • この記事を書いた人

どんべー母さん

息子のどんべーくんとの遊びの記録を書いています。

© 2024 手作りおもちゃといろいろな遊びの備忘録 Powered by AFFINGER5